草取りをしていると、ところどころに

「もみじの子ども」を見かける。

数メートル先の「もみじの木」から

飛んで来たに違いない。

 

可愛いなぁ。✨ 

 

でも、これを残して置いたら木になっちゃうのかな?

いつも取るべきか取らぬべきか迷ってしまう💦

まだ、ほんのり赤い羽根も付いているのもあって、

来たばかりですよ~って、語っている様。(*^^*)

 

花や実の時期は、緑の葉っぱに覆われているけれども、

 

 

「いざ、旅立ち!」という時には、

竹トンボの様な赤い羽根をシャキーンと出して、飛来態勢。

 

 

なんとも愛らしいですね。(*^^*)

 

*****

 

さて、何かと問題を抱えている「大阪万博」。

今度は、ロゴデザインで物議を醸しています。

 

 

中国共産党と関りがあるだけに、

これもパクリですか💦

 

どちらにせよ、このデザインは、

直視できないくらい気持ち悪い!

 

もうサタン芸術は、終わりにして下さい!

清らかな神様の芸術が、

世界中に溢れる世の中になりますように、

お祈りいたします。✨

 

*****

 

https://rapt-plusalpha.com/100750/

大阪万博の『ミャクミャク』がダリのパクリではないかと物議

 

https://rapt-neo.com/?p=24366

岡本太郎の「太陽の塔」に隠されたアガルタ。悪魔は絶えず芸術作品からも私たちに囁きかけています。