可愛らしいチューリップを見かけました。
まるでドレスを広げたようにキュートな花姿✨


*****

さて、今日は、RAPTさんちの犬を紹介します。
花見に行った写真を公開して下さいました。✨

こんなに笑った犬を、私は見たことがありません❣✨
奈々さんも柴犬のペテロとパウロも、
本当に幸せそうな満面の笑顔✨

nana(@nana2012227) • Instagram写真と動画


神様を第一に愛する生き方をすると、こんなにも幸せな表情になるのですね❣✨
神様を愛することにより、人だけではなく、
動物たちも幸せに生きられますようにお祈りいたします❣✨

*****

RAPT | RAPT有料記事823(2024年3月25日)神様を第一に愛して生きるなら、神様があなたの生活を守ってくださる。あなたが生活を守ることを第一にして生きるから、かえって生活が守れないのだ。 (rapt-neo.com)

【第36回】ミナのラジオ – 世の中に出回っている『犬の飼い方』は根本的に間違っている!! 犬たちが元気いっぱいに育つ“正しい犬の飼い方”とは? – ゲスト・NANAさん | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)