春休みに、静岡県西伊豆に観光に行ってきました。🚙

 

あまり天候が良くなかったのですが、

一番の目的の堂ヶ島遊覧船に乗れてよかったです。(#^^#)

 

天候によっては欠航になるので、

当日の朝まで運行状況を気にしていたのですが、

霧雨程度で、運行され、楽しめました♪✨

 

ブルーグリーンの海水が綺麗だった!✨

地層の様な岩肌が面白かった!✨

私の住む地域では見られない、神様の芸術に感心・感動しきりでした。(*^^*)

 

 

*****

 

ホテルは、大きなホテルの割にはリーズナブルで、

スタッフの対応も良かったです。

 

ですが、客室清掃にイスラム系?の外国人を雇用していたので、

外国人雇用が増えてきているのかな?

と日本人として違和感を感じました。

 

最近は、宅配便でも外国人が増えたと感じています。

ですが、研修を受けているようで、

対応が丁寧で気持ちが良いのです。

それはそれで悪くはないのですが、

やはり日本人の雇用の行方を考えてしまいます。

 

心の中で「日本人頑張れ!」

って、ついつい応援してしまいます。(^^)

 

rapt-plusalpha.com/99261

【売国】橋下徹「日本の若者はどんどん海外に出て、移民はどんどん受け入れるべき」とテレビ番組で述べ、批判殺到

 

https://rapt-plusalpha.com/96608/

【動画】中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《聖麗子のRAPT理論Vol.1》