数字のチカラ | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

さて

 

ひと息焼き芋

 

 

 

ここ数日、琉球風水志シウマさんにハマっています。

 

 

 

気のせいかもしれないけど、シウマさんの「数意学」が

結構的を得ていておもしろい。

 

的を得ていたもんだから、げんを担ぐつもりで、

シウマさんのアドバイスを取り入れることにしましたイヒ

 

 

携帯や銀行口座の暗証番号を自分の守護ナンバーに

変えてみたり、待受にも守護ナンバーを入れてみたり、

リセット完了ですアップ

 

 

簡単にできることだけど、そうした「行動」によって

「変化」が始まるとシウマさん。

 

リセット作業を終えたら、なんとなく気持ちが

スッキリしました流れ星

 

 

数年後に振り返ったら、きっと今は自覚できない変化に

気が付くんだろうなにやり

 

気がつく瞬間を想像するとワクワクしますハート

 

 

 

 

おしまいダイヤモンド乙女のトキメキ