3月のたのしみ | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

さて

 

ひと息ぽってりフラワー

 

 

 

もうすぐお彼岸の時期ですねほっこり

 

 

ここ数年、お彼岸の時期は祖父のお墓参りに行っていて、

今年も行って来ようと思います。

 

 

一年ぶりの西日本ニコ

 

 

去年の今ごろも祖父のお墓参りへ行き、

三重で一泊した夜、

 

 

「明日大阪行っちゃおうかな?」

 

 

と思い立ち、翌日大阪へ電車

 

 

大阪城公園の桜が満開で、

とっても綺麗でした桜

 

 

そして、なんだかわからないけれど、

大阪へ行くとすごく元気になったのが

今でも印象に残っていて、

 

滞在時間は8〜9時間くらいでしたが、

 

また絶対来よう!と思いながら

新幹線で帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

そんなわけで、

今年もお墓参りへ行ったら、

 

ずっと行きたかった大阪にも

行くことにしましたキラキラ

 

今年は大阪で2泊する予定ですバレエ

 

 

神社仏閣を巡り、

 

日頃Instagramで見ている

おもしろそうなカフェへ行って、

 

美味しい物を食べて、

 

桜が咲いていれば桜を見て、

 

いっぱい歩き回って、

 

 

あとはその時のひらめきに委ねます流れ星流れ星

 

 

 

 

おだやかな夜をお過ごしくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ