*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

♡プロフィールはこちらから♡

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

☆前回の記事☆

 

 『【子どものSOS】ストレスをなくす子育てマインドはこれ!』*:._.:*:._.:*:._.:* このブログでは 辛い気持ちを吐き出せず                                …リンクameblo.jp


 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【解決編】

ひとりで抱え込んで

苦しんでるあなたへ

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

一生懸命子どもの世話して

自分のことより子ども優先

 

一息ついたらぐったりしてる

 

毎日同じことの繰り返しで

むなしい・・・・

 

わたしって何だろうって

思うことありませんか?

 

 

 

 

もちろん

子どもをとても愛してるし

ママとして幸せだよねハート

 

 

なのに

むなしさを感じてしまうのは

 

 

気持ちを

吐き出せてないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん

なかなか下の名前って

呼ばれないんじゃない?

 

 

〇〇ちゃんのママ

△△さんの奥さん

 

って呼ばれること多くない?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ドバイに来て

Sayaka≫って呼ばれることが

多くなって

 

『自分』を

意識できるようになりました。

 

 


 

子どもを優先したいという

思いは変わらないけど

 

自分のことも優先すると

 

 

 

なんと!


 

イライラが


減る!

 

 

 

 

 

 

自分のことを優先するって


自分の気持ちを大事にする

ってことです。

 

 


 

♧悲しかったら悲しいって言う

♧寂しかったら寂しいって言う

♧泣きたかったら泣く

 

 

 

 

こういうことを

ガマンしないで吐き出すと

 


子育てで感じる

むなしさが消えます!

 

 

 

 

 

 

 


そして

 

気持ちを吐き出すために

必要なのは下差し

 

 

 

 

子どもを大事にするのと

同じように

 

 

♡自分をよしよしして

♡自分をほめて

♡自分を励まして

♡自分の声に耳を傾ける

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

♡毎日子どもと向き合って

 がんばってるねピンク音符

 

 

♡わたしがわたしで

 よかった~むらさき音符

 

 

 

 

 

こんな風に思えるようになったら

 

 

 

イライラしたり

悩んだりしている気持ちを

誰かに話せるようになるよ!

 

 

 

 

 

なぜかって言うと

 

自分を大事にすることで

 

悩んでいる自分を

受け入れられように

なるから!

 

 

 

つまり

悩んでいる自分を

他に見せることができるんですハート

 

 

 

 

 

 

 

子育てって大変な大仕事で


イライラ悩みはつきものだけど

 

 

 

ひとりで抱え込んで

あなたの心が壊れてしまう前に

 

 

自分を大事にすることを

心がけてねハート

 

 

 

 

子どもが大好きなあなたの笑顔

消えないようにねピンク音符

 

 

あなたならできるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にするために

自分を見つめ直す時間が

ほしいという方!

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

ママがひとりの時間を作る方法

をプレゼントしています。

 

 

1日たった3分のひとりの時間を作ることで

心を軽くする方法を

イラスト満載で作りましたので

 

ぜひ読んでください。

 

 

公式LINE登録はこちら下差し

 

 

 

 

 

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

 

 

子どもの笑顔をもっと見たい方に

 

 

子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしてるので

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってね気づき

 

 

 

公式LINE登録はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

 

そんな方へ

公式LINEのお友だち限定で

 

 

⓵1回で叶う!私らしい子育て!

 ガマンから解放ワーク

 

⓶試す価値あり!

 子どもの気持ちが分かる対話術!

 

⓷子どもが笑顔に!

 たった1つママが気をつけること!

 

⓸ツラいから解放されたいママへ

 1日3分のひとり時間を作る方法

 

 

 

をやさしくお伝えしているので

 

 

ぜひ受け取ってねハート

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓


 

 

 

【インスタグラム】

 

ママの心を和らげるお話をしてるよ

 

下の画像をTAP!

 

 

 

★Instagramはこちら★

(Username : saya_miyuto_ism)

☆ライブしてます☆

 

 

 

フォローしてね…