*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

♡プロフィールはこちらから♡

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

☆前回の記事☆

 

 

 『【嫉妬】自信満々で子育てしてるママがうらやましいあなたへ』*:._.:*:._.:*:._.:* このブログでは 辛い気持ちを吐き出せず                                 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【どうすればいい?

子どもを今すぐ笑顔にする方法

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

子どもの

 

「ママー!」

「聞いてー!」

「見てー!」

 

にすぐ応えられず

 

後でリカバリーしたいけど

どうしたらいいか分からない方

いませんか?

 

 

 

 

特に

時間がたっちゃってると

今さら感があってやりづらい・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

ギュー!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎日

子どもを抱きしめてますか?

 

 

 

肌に触れることって

とても大事なんですラブラブ

 

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんって

お母さんのお腹に戻りたいって

思うそうなんですが

 

 

実際問題

戻れないですよねえーん

 

 

 

 

 

そこで

ママに抱かれることで

その欲求が満たされ安心するんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

その時の感覚は

ずっと残っているので

 

抱きしめることで

 

赤ちゃんの頃から築いてきた

ママに対する安心感

自然とよみがえります。

 

 

 

 

愛されてるって実感できるんですラブラブ

 

 

無条件の愛です。

 

 

 

 

 

 

 

ママって

子どもが産まれた時から

ギュー

ずーっとやり続けてきてますよね気づき

 

 

 

 

ママに抱きしめられると

 

子どもは安心し

ママを信頼して

いつでも帰る場所があると知ります

 

 

 

そうすると

自立心思いやりが育っていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

子どもの要求にすぐ応えてあげられなくて

子どもを悲しくしてしまった時には、

 

まず

安心させてあげること

 

 

 

 

それには、

 

ギュー

いちばん!

 

 

 

 

抱きしめて

 

ママはあなたが大好きだよって

伝えてください。

 

 

 

 

 

そうすると

 

ママに拒否されたのかなって

悲しくなった子どもの心が

一気にあったかくなります照れ

 

 

笑顔が戻ってきますびっくりマーク

 

 

ほんとです

わたしは何度も経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

子どもが笑顔になった後は

 

ごめんね

あの時ママイライラしてたの

 

 

とか

 

やることがいっぱいあって

すぐ返事できなくてごめんね

 

 

謝りましょう。

 

 

 

 

そうすれば

子どもとの信頼関係が

もっと濃くなります。

 

 

 

 

子どもの

「ママー!」にすぐ応えられないときって

よくありますダッシュ

 

 

 

 

そんな時は

子どもを抱きしめ

ママの気持ちを伝えてください。

 

 

 

 

 

そうしたら

もっと「ママ大好きハート」って

言ってくれますよ照れ

 

 

 

 

 

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

 

 

子どもの笑顔をもっと見たい方に

 

 

子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしてるので

 

ぜひ公式LINEに登録して受け取ってね気づき

 

 

 

公式LINE登録はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

 

そんな方へ

公式LINEのお友だち限定で

 

 

⓵1回で叶う!私らしい子育て!

 ガマンから解放ワーク

 

⓶試す価値あり!

 子どもの気持ちが分かる対話術!

 

⓷子どもが笑顔に!

 たった1つママが気をつけること!

 

⓸ツラいから解放されたいママへ

 1日3分のひとり時間を作る方法

 

 

 

をやさしくお伝えしているので

 

 

ぜひ受け取ってねハート

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓


 

 

 

【インスタグラム】

 

ママの心を和らげるお話をしてるよ

 

下の画像をTAP!

 

 

 

★Instagramはこちら★

(Username : saya_miyuto_ism)

☆ライブしてます☆

 

 

 

フォローしてね…