こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【解決】

自信がないのはあなたのせい!?

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

わたしって

ママになっちゃダメだったじゃないかなって

自信を無くしていませんか?

 

 

 


子どもは

泣き止まないし

言うこと聞かないし

 

部屋は散らかりっぱなしだし

 

夜はよく寝れないし

 


 

人って

悪い方が目に付いちゃうんですねショボーン

 

 

できてないことばっかりが見えて

落ち込んじゃうもやもや

 

 

 

できてることだって

いーっぱいあるのにね気づき

 






 

わたしは、

娘がまだ0歳のころ、

 

娘の不機嫌の理由が

わたしのイライラだと気づいて

すごく落ち込んだことがあったんです魂

 

 

ダメなママだなってギザギザ

 

 


そしたら夫がね、


ママがいないと生きていけないから

ママの心に敏感なんだね


って言ったんです。

 

 

 

ホントそう!

 

 

 

 

子どもは

あなたが大好きだから

あなたの気持ちを知ろうとしてる!

 

あなたと同じ気持ちになってる!

 


 






だからさ、

ダメなママなんてことはない!

 

 

できてないことはいっぱいあるけど、

できてることもいっぱいある。

 

 

だいじょうぶ!

 

あなたはたっぷりのをあげて、

たっぷりのを返してもらう。

 

その繰り返しです。





あなたが

何があっても子どもを愛し続けるのと同じで


子どもも

あなたが大好きなのは変わりません。




ダメなママだって

自分を責めているあなたを

丸ごと大好きなんですラブ








だからあなたの

自信を持って!




笑顔で子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

現在、

「子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

相談」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…