こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママのが軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【ママのせい?】

子どもの「やめたい」に悩んでるあなたへ

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

子どもの習い事問題に

直面してませんか?

 

 

 

小さい子がいるママにとっては

かなり悩ましい・・・

 

 

この子に何が合ってるか分からないから

とりあえず体験行かせると、

 

たいてい「やりたい!」って言うから、

 

申し込むんだけど、

 

やめたい』って言われたら

 

え!?お金払ったんだけど

やりたいって言ったじゃん!

もうあきらめるの?

 

 

 

わたし、そうでしたえーん

 

 

しかも、

娘がやりたいって言ったんじゃなくて、

わたしがやった方がいいと思ってやらせてたもやもや

 

 

最悪ですねタラー

 

 

 

 

譜面が読めた方がいいなって思って、

ピアノを習わせたんですけど、

 

一向に上達しないし、

先生と一言も話さないし、

練習すると必ず癇癪

 

やりたくないの、もろ分かりですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもね、

 

ママがやって欲しいって言う気持ちを

前に出しちゃうと、

子どもって「やらなくちゃ

って思っちゃうんですぐすん

 

 

 

 

だから

「やめたい」って

言える環境が大事

 

そして、

ママは子どもを責めないで

理由を聞いて

 

 

 

少し休んでみるものあり

 

小さい目標を達成してから

きっぱりやめるのもあり

 

 

 

 

 

嫌だったらやめればいい

ではなく、

 

やめたい理由を聞いて

子どもと相談する!

 

 

 

 

そのうえで、

やめる選択肢もあることを

教えてあげて気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが本音を言えるように

ママはどっしり構えてねおねがい

 

 

 

子どもの笑顔を

いっぱい見ましょ!

 

 

 

 

 

image

 

 

子どもの笑顔をたくさん見たいあなたへ

 

 

「子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

相談」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…