こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【必見!】

これを決めたらイライラが減る!

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

気がつくと

一日中子どもに

グチグチ言ってませんか?

 

 

 

イライラしながら、

 

早く準備して!

なんでそんなに散らかすの!

宿題やったの!

あれやってよ!これやってよ

 

ってショボーン

 

 

 

それって、

 

あなたがフラフラしているから

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

小さいことを

いちいち言ってしまうのはね、

 

自分の中の

叱るポイント

しっかりしてないから

 

 

 

 

だから、

大したことじゃないことまで、

エンドレスに口から出て来ちゃうんですえーん

 

 

 

 

わたしは、

自分が「口うるさく言ってるなぁ

と気づいて愕然としたことがあります。

 

 

こんなにいっぱい言われたら

子どもは絶対に理解できないし、

 

何よりそんなことしている

自分が嫌だったタラー

 

 

 

 

 

だから

 

叱ると決めたこと以外は

ゆるく考えよう

 

と決めました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の叱るポイントはこれ↓

 

①差別をした時

②自分/他人を傷つけた時

③危ないことをした時

④自分/他人に嘘をついた時(場合による)

⑤自分の失敗を他人のせいにした時
 

 

 

これ以外は、

イラっとしても『ゆるーく』!

 

 

 

 

 

まだやってないの!ハッ

さっきも言ったのに!ハッ

 

 

って言ってしまう場面って

多いですけどねえー

 

 

 

 

 

そんな時に使える

イライラしない言い方を

6/18(火)のインスタライブで紹介します!!

 

16時からお話しするので

お時間ある方は聞きに来てねうずまき

 

 

なんか毎日

口うるさく言っちゃってるなぁと思ったら、

 

この『叱るポイント』を考えてみてください

 

 

イライラしなくてもいいんだって

気づけますよグッ

 

 

イライラが減れば

笑顔が増えるニコニコ

 

 

あなたの笑顔が増えれば、

子どもの笑顔が増えますびっくりマーク

 

 

笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

現在、

子どもが笑顔になるために

ママができるたった一つのこと」を含む

4大特典

 

公式LINEにご登録いただいた方に、

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

「今こうなんだけどどうしたらいい?」

といったちょっとしたお悩みも

真剣にサポートさせていただきますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

相談」と送ってください。

 

個別に返信いたしますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…