こんにちは🌱

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:*

 

このブログでは

 

辛い気持ちを吐き出せず                                          

頑張りすぎてる真面目なママが

 

 

自分の気持ちに正直になれる!                                                    

 

 

思考法を変えるだけで

心が軽くやわらかくなる♡

 

 

ママも子どもも

笑顔になるマインドセット☆

 


笑顔で子育て!していく思考法を

お伝えしています。

 

 

几帳面ママのための

子育てメンターコーチ

さやか

*:._.:*:._.:*:._.:* 

 
 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

特典をプレゼントハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容ですうずまき

 

ぜひプレゼントを受け取って、

参考にしてくださいね!

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【嫉妬】

なんで私ばっかり辛いの?

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

子どもの世話と家事で1日が終わる

大変なのに誰も分かってくれない

私ばっかり大変

 

って不満を持っていませんか?

 

 

 

楽しそうな子ども

のほほん夫

大笑いしている隣人

 

 

そんな何気ない風景が

うらやましく見えるショボーン

 

 

 

それは

自分の気持ちに正直じゃないから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は以前、

 

私が1人で忙しく動いている横で

夫がソファでスマホを見ていると、

イラっとしてましたムキー

 

 

 

 

私が忙しくしてるのに

なんで気づかないのってダッシュ

 

 

 

 

 

でもそれって、

私が何も言わないから

夫は気づいてないだけで、

 

 

 

私は、

 

勝手に期待して

勝手に裏切られた気になって

 

なんで自分ばっかりって

イライラしてたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

自分の気持ちを

しっかり知ること

 

そして

本当は何を

して欲しいのかに

気づ

 

 

必要なら

その気持ちを

伝える

 

 

 

 

どうして「私ばっかり」と悲しくなったら、

自分の気持ちに向き合ってみて気づき

 

 

 

どうして欲しいかがはっきりしたら、

 

自分で解決できることか

それとも

誰かにお願いしたいことか

 

が、分かります。

 

 

 

イライラが一つ消えますよグッ

 

 

 

最後まで読んでいただいた

あなたならきっと大丈夫!!

 

 

笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

なんで私だけ辛いの?

って思っているあなたに

ピッタリの🎁を

公式LINEでお渡ししています!

 

 

 

あなたらしい子育てを目指した

我慢から解放ワーク」を含む

4大特典気づき

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

 

そんな方に

読んでいただきたい内容びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただければサポートいたしますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

個別」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…