こんにちは🌱

 

几帳面ママが楽でハッピーになる

子育てサポーター

Sayakaですキラキラ

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

プロフィールはこちらから♡

 

 

image

 

 

 

このブログでは

几帳面でまじめなママが

ハッピー

子育てしていく方法を発信していますびっくりマーク

 

 

 

現在、公式LINEで

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」PDFをプレゼント中ハートのプレゼント

 

頑張っているママの心が軽くなる内容です!

 

ぜひプレゼントを受け取って、参考にしてくださいね!

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*

【勘違い】その思い込み危険です

☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

 

子どもが泣く理由が分からなくて

困ることありませんか?

 

 

ただ泣くばかりで

何も言ってくれないから、

イライラしちゃっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、

 

あなたが

子どもの気持ちを

分かっていないから

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私もね、

 

過去に息子の気持ちが分かっていると思っていたけど、

違ったことがありました。

 

 

息子がね、

 

自分が小さかった時の写真や動画を見ると、

いつも泣くんですタラー

 

 

最近は泣き声も大きくて、

大事件が起こったかと思うほどもやもや

 

 

 

私は、

いつまでも小さいままでいたいのに、

自分が大きくなってしまうのが不安なのかな」って

思ってたんですけど、

 

 

それは間違いだったんです。

 

 

 

 

 

 

息子はね、

小さいころの自分を

「かわいい」って言わないで

欲しいアセアセ

 

今の自分を見て欲しいアセアセ

 

 と言いたかったんですね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

泣くのには

必ず子どもなりの理由がある

 

ということびっくりマーク

 

 

 

 

大人が勝手に

わかっている」と思っていることが

 

子どもからしたら

全く見当はずれなんて言うことが

往々にしてあるんですガーン

 

 

 

 

ママに

気持ちが伝わっていないんですから、

泣き止みませんよねダッシュ

 

 

 

 

だから、

自分が思っていることが、

もしかしたら違うんじゃないか」と気づいて、

子どもと向き合ってみてください。

 

 

思いがけない子どもの気持ちに

気づけますよラブラブ

 

 

 

 

私は子どもの笑顔をたくさん見たいびっくりマーク

 

そのためにママに笑顔になってもらいたいんです。

 

 

 

泣き止まない子どもを前にして

途方に暮れているママに微笑んで欲しい。

 

 

 

一緒に

笑顔の子育て

をしていきましょう。

 

 

 

 

もっと子供と分かり合いたい方に、

 

「子どもの気持ちがわかる対話術」を含む

4大特典

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

✅子どもに優しくしたい

✅イライラしたくない

✅子育てに自信を持ちたい

✅自分だけの時間が欲しい

 

 

そんな方に

読んでいただきたい内容になっていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

公式LINEからお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただければサポートいたしますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

「相談」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

こちらから登録↓


 

 

 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…