このブログでは

几帳面でまじめなママが

楽でハッピーに

子育てしていく方法を発信していますびっくりマーク

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

プレゼントをお渡ししていますハートのプレゼント

 

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

🎁4大特典🎁

 

ぜひ登録してお受け取りください!

@588boifu

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

几帳面ママが楽でハッピーになる

子育てサポーターSayakaですキラキラ

 

 

 

 

 

子育て中、

イライラが止まらなくて、

大きな声で怒鳴ってしまい、

悲しくなっている方いないでしょうか。

 

 

 

ママあるあるですね、

子育てって大変な仕事です。

 

 

 

 

怒鳴ってしまうのは、

 

自分を

さらけ出して

いないから

 

です。

 

 

 

子どもが、

泣き止まない、

言うことを聞かない、

粗相をする、

ダラダラしている、

 

 

こんな場面になった時、

 

あなたがイライラしていると、

大声で怒ってしまうことってあると思います。

 

 

 

私も、

自分でびっくりするくらいの

大きな声が出てしまって、

後悔することが多くありました。

 

 

 

ちょっと考えれば、

大したことじゃないのに、

なんであんなに怒鳴っちゃったんだろう・・・タラー

 

本当は、

そんなに怒ってなかったのに・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね、

 

怒鳴って後悔したくなかったら、

 

本当のあなたを

見せる

 

こと。

 

 

 

✅ママだってイライラするよ

ママだってダラダラするよ

ママだって眠いよ

ママだって風邪をひくよ

ママだって泣くんだよ

 

 

 

そういうことを、

素直にお子様に見せてください。

 

 

 

私は、

子どもの前で泣くし、

「ママもう疲れちゃったー」ってだらけるし、

「今イライラしてる!」って言いますてへぺろ

 

 

もちろん、年がら年中ではないですよ笑

 

 

 

本当のあなたを見せるということは、

あなたがあなたを認めるということです。

 

 

自分を知って受け入れてください。

 

そうすると、

気持ちがになります。

 

 

気持ちが楽になれば、

子どもの全てに優しくなれます。

 

そしてあなたは、

笑顔になることができます。

 

 

 

お子様が大好きな

ママの笑顔を見せてください。

 

 

笑顔の子育て

をしていきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

自分をさらけ出すことが大事なのはわかったけど、

どうやってやるの?という方は、

 

公式LINEからお渡ししている、

『1回で叶う!私らしい子育て!

ガマンから解放ワーク』をやってみてください!

 

 

そのほか3特典を含む、

全部で約100ページの4大特典

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただければサポートいたしますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

「相談」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらから↓

 

 


 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…