このブログでは

几帳面でまじめなママが

楽でハッピーに

子育てしていく方法を発信していますびっくりマーク

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

プレゼントをお渡ししていますハートのプレゼント

 

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

🎁4大特典🎁

 

ぜひ登録してお受け取りください!

@588boifu

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

几帳面ママが楽でハッピーになる

子育てサポーターSayakaですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子ども、

 

かわいいはずなのに、

かわいいと思えないなんてこと

ありませんか?

 

 

 

 

それは、

子どもが十分愛情を与えられていると感じていないから

です。

 

あなたの愛が足りていないからです。

 

 

 

 

 

子どもが、

言うことを聞かない、

イライラすることばかりする、

赤ちゃんみたいな行動をする、

何を考えているのか分からない、

下の子が生まれた、

下の子をいじめる、

 

など、

こんなことがあって、

子どもがかわいくなくなるショボーン

 

 

 

 

 

普段から、

子どもがママの愛情を感じていられていれば

問題ありません。

 

 

ですがそうでない場合、

 

子どもは不満がたまり、

 

ママに反抗したり、

暴力をふるったり、

暴言を吐いたり、

わざと幼く見せたり

 

します。

 

 

 

 

つまり、

 

あなたの愛情が足りていれば、

あなたは子どものかわいさに再び

気づくことができる

 

ということです。

 

 

 

この子が何をしたいか、

何をすると喜ぶか、

どんな時に笑顔になるか、

 

を考えてください。

 

 

そしてあなたも一緒に楽しんでください

 

 

 

 

 

 

私は子どもの笑顔が見たいキラキラ

そのためにはママが笑っていないと!と思っています。

 

 

上の娘がかんしゃくを起こした時、

「ママは私より弟のほうが好きなんでしょ」

と言われたことがあって、

 

 

『こんなに愛してるのに』と落ち込みました。

 

 

そして、

娘にはもっと愛情を伝えなくてはいけないんだと気づいて、

この子が求めていることは何だろうと真剣に考えるようになりました。

 

いまも癇癪は起こしますが、

私の愛情を弟と比べることはありませんハート

 

 

子どもが、

どんなことを求めていて、

どんな時に笑顔になるのかを考える。

 

それを、一回ではなく繰り返していけば、

なんてかわいいんだろう

思えるようになります。

 

 

あなたの笑顔は子どもを笑顔にしますピンクハート

 

一緒に笑顔の子育て

していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

辛い子育てを卒業したいあなたにこそ、

読んでいただきたいびっくりマーク

 

 

 

 

全部で約100ページの4大特典

プレゼントしていますプレゼント

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただければ嬉しいですラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

「相談」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらからできます↓

 

 


 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…