このブログでは

几帳面でまじめなママが

楽でハッピーに

子育てしていく方法を発信していますびっくりマーク

 

 

5歳と7歳のママですウインク

現在ドバイで子育て中にっこり

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

プレゼントをお渡ししていますハートのプレゼント

 

「几帳面でまじめなママが

コレだけで楽になれる!」

🎁4大特典🎁

 

ぜひ登録してお受け取りください!

@588boifu

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

几帳面ママが楽でハッピーになる

子育てサポーターSayakaですキラキラ

 

image

 

 

最近鏡を見てますか?

 

以前ほど笑ってないなぁと思いませんか?

 

 

 

 

それね、

 

疲れてるんです。

 

 

 

 

 

分かってるよ!っていう感じですか笑

 

子育ては疲れるんだよ!って笑

 

 

 

聞いてください!

 

疲れた時にオススメの、

ほんの些細な方法があるんです!

 

 

 

 

それは、

 

好きな人のマネ

 

 です。

 

 

image

 

 

 

 

毎日子育てして、

自分の時間もなくて、

ガマンばっかりしてる

 

 

そんなの当たり前。

 

 

 

 

 

 

一生懸命子どもに向き合ってる自分は好きだけど、

疲れてるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

疲れてるのに気づかなかったり、

 

気づいてるけど、

やらなくちゃモード

ストップできない泣

 

 

 

 

それが続いて、

知らないうちに

イライラが爆増し、

 

子どもへ当たってしまったり、

子どもを怒鳴ってしまったりしてしまう悲しい


 

 

 

そんな時は、

 

好きなお友だちや好きなタレント

マネをしてみてくださいびっくりマーク

 

 

口癖や振る舞いのマネです。

 

 

 

あからさまにマネをするというよりは、

ほんの少し、ちょっとだけマネする感じです。

 

 

※決してストーカーのようなことをしてはいけません

 

 

 

 

私は、

大好きなお友だちのアクセントや、

タレントさんの話し方をマネしたりしてました。

 

 

そうすると、

嬉しくなって、元気になりましたびっくりマーク

 

「私できる!」って思えたんですキラキラ

 

 

 

 

 

疲れが取れるわけではありませんが、

気持ちがUPします。

 

 

 

心の状態が変わり、元気になります。

 

元気になると、

やる気が出たり、

自信がわいてきます

 

 

 

そうなれば、

あなたに笑顔が戻ってきます

 

 

あなたの笑顔は子どもを笑顔にします飛び出すハート

 

 

子どもはいつだってママには笑っていて欲しいグリーンハーツ

 

 

子どものために一生懸命子育てしてるのに、

あなたの笑顔がなくなってしまっては、

子どものためではなくなってしまうんです。

 

 

 

たったこれだけで元気になれるんです!!

ぜひ試してください!!

 

 

 

笑顔で子育て

をしていきましょう!

 

 

image

 

 

 

 

辛い子育てを卒業したいあなたにこそ、

読んでいただきたいびっくりマーク

 

 

 

 

全部で約100ページの4大特典

プレゼントしていますプレゼント

 

 

今すぐ公式LINEに登録してお受け取りくださいお願い

 

また、

無料で個別セッションも受け付けております気づき

 

どんな些細なお悩みでも、

お聞かせいただけれサポートいたしますラブラブ

 

公式LINEへ登録後、

「相談」と送ってください。

 

個別に返信させていただきますキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらから↓

 

 


 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism 

   ⬇️クリック⬇️

 
子育てやドバイに関する投稿をしているので、ご覧ください飛び出すハート
 
 
 

 

フォローしてね…