初めての子育て

初めての海外子育てをされている方

お悩みや困りごとを解決していく

お手伝いをしていますびっくりマーク

 

5歳と7歳のママですウインク

12歳で白血病になり、

その後大腿骨骨頭壊死の障害を負いました。

現在片手杖を使っています。

今はドバイで子育て中ですにっこり

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

初めての子育てや、

初めて海外で子育てしている/する予定で、

不安を感じている方、お話聞かせてください。

 

公式LINEまたはメッセージで「相談」と

送っていただけましたら、

無料でお話しいたしますキラキラ

 

公式LINEの登録はこちら下矢印

 
 

メッセージの送り方下矢印

 


 

提供中のプログラム詳細はこちらをタップ👍

 

 

 

また、

公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントを

お渡ししています☆

 

「日本&ドバイ在住外国籍ママ30人に聞いた

三大お悩みの解決術」🎁


ぜひ登録してお受け取りください!

 

 

Add friend

@588boifu

 

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ

 

 

毎日子育てお疲れ様です看板持ち



初めての子で奮闘している中、


もし、

下の子が生まれたら、

ママの心はどうなるんでしょうか!?




よく、

2人目が生まれたら、上の子が鬱陶しくなる」なんて聞くことありませんか?



私は息子を妊娠中、

このことが気になって心配してましたダッシュ



生まれたての赤ちゃんの方が小さくてかわいいって思っちゃうんじゃないかってタラー





ですが、

私の場合は、真逆でした照れ




息子が生まれたあと、

上の娘がそれまでよりもかわいくてしょうがなくなったんですびっくり



理由は分からないんですけど、

娘がかわいくてかわいくて笑



ホルモンのせいなんでしょうか・・・?




実際かわいかったし〜(親バカ)






娘は、際立った赤ちゃん返りというものはなかったんですけど、

おっぱい吸ってみたいと言ったり、

哺乳瓶で飲んでみたいということはありました。




 


あと、

私の真似をしたがったりミルク






〜続きます〜










 

Instagramはこちら乙女のトキメキ

Username : saya_miyuto_ism

 

子育てやドバイに関する投稿をしているので、

登録してご覧ください飛び出すハート

 

 

フォローしてね…