5歳と7歳のママですウインク

12歳で白血病になり、その後大腿骨骨頭壊死の障害を負いました。

現在片手杖を使っています。

今はドバイで子育て中にっこり

 

病気・障害を経験して得た

『マイナスの感情の乗り越え方』

海外での子育て経験』を活かして、

現在進行形で小さなお子様を子育てをしている

ママたちのお悩みや困りごとを解決していく

お手伝いをしますびっくりマーク

 

フォローしてね…

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

ただ今、

公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントをお渡ししています☆

 

「日本&ドバイ在住外国籍ママ30人に聞いた

三大お悩みの解決術」🎁

 

公式LINEはこちら↓

 

ぜひ登録してお受け取りください!

 

Add friend

@588boifu

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

エジプト2日目の最初は、

Mosque of Muhammad Aliに行きました笑い



ステンドグラスがとてもきれいキラキラ


とっても背の高いモスクです!

 ※先っぽが写ってないですけどダッシュ




そして行ってみたかったここ!


Khan el-Khalili Market 

ハン・ハリーリ市場


ドバイのオールドスークに似てました気づき


呼び込みがすごくて、

日本人って分かると「山本山〜」って言ってくるのがおかしかったです笑い泣き


山本山が何なのかは知らないみたいでしたダッシュ






ランチは、

エジプト料理のレストランでスプーンフォーク


@Sohby Kaber



サウジアラビアのリヤドにあるレストランが有名みたいです。




お腹そんなに空いてなかったんですけど、

ラムとライスがおいしくて結構食べちゃいましたグッ


モロヘイヤのスープはちょっとしょっぱかったですチュー





最後はナイル川クルーズ船



世界一長い川ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


すごいですねぇ二重丸





夜は、ホテルからピラミッドのイルミネーションを見ました星空




もっとカラフルになるのかなぁって思ってましたけど、すぐ終わっちゃいましたてへぺろ



ちょっと残念ショボーン


でも毎日やってるわけじゃないらしいので、

見れてラッキーでしたパー




〜最終日に続きます




子育てに悩んだリ困ったりしているママへ

 

お子様や旦那様につい感情的になってしまったり、

初めての海外で子育てしていて不安だったりしてませんか。

 

私と一緒にあなただけの子育て方針書を作るプログラムを提供しています下矢印

 

詳細はこちらをタップ👍

Add friend