5歳と7歳のママですウインク

12歳で白血病になり、その後大腿骨骨頭壊死の障害を負いました。

現在片手杖を使っています。

今はドバイで子育て中にっこり

 

病気・障害を経験して得た

『マイナスの感情の乗り越え方』

海外での子育て経験』を活かして、

現在進行形で小さなお子様を子育てをしている

ママたちのお悩みや困りごとを解決していく

お手伝いをしますびっくりマーク

 

フォローしてね…

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

ただ今、

公式LINEにご登録いただいた方にプレゼントをお渡ししています☆

 

「日本&ドバイ在住外国籍ママ30人に聞いた

三大お悩みの解決術」🎁

 

公式LINEはこちら↓

 

ぜひ登録してお受け取りください!

 

Add friend

@588boifu

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

子どもたちの冬休みに、

エジプトに行ってきました飛行機

 

 

 

 

初日、

空港からホテルのあるギザ地区へ向かう途中、

車の大洗礼を受けましたびっくりマーク

 

とにかく車の数が多いし、

隣の車が近すぎる驚き

 

車線なんてないようなものびっくり

 

入り乱れすぎですアセアセ

 

 

ボロボロの車もとっても多い魂

 

 

 

ホテルはピラミッドの真ん前グッ

 

 

 

この景色だけでも来た甲斐がありますうずまき

 

 

 

初日にピラミッドを見に行こうと思ってたんですけど、

時間が遅くて入れずダッシュ

 

 

その時、

わーっと寄ってきた男の人たちが、

「別ゲートがあるから案内する」と言われて、

乗ってしまった💦

 

 

 

連れて行かれたのは、

柵の外から遠くにピラミッドを見る小高い場所もやもや

 

 

 

近くまで行けると思ってたので、がっかりガーン

 

騙されましたタラー

 

 

馬車に乗ってる間もずーっとお金(チップ)の話されて、

ちょっとウンザリえーん

 

 

お金払って乗ってるのにって思いますけど、考え方が違うんですね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

この日は、

ホテルで夕ご飯スプーンフォーク

 

B級グルメと言われているhawawashii が

とってもおいしくていっぱい頼みましたチョキ

 

 

モロヘイヤのスープも有名みたいです照れ

 

 

 

〜2日目に続きます

 

 

 

 

子育てに悩んだリ困ったりしているママへ

 

お子様や旦那様につい感情的になってしまったり、

初めての海外で子育てしていて不安だったりしてませんか。

 

私と一緒にあなただけの子育て方針書を作るプログラムを提供しています下矢印

 

詳細はこちらをタップ👍

Add friend