5歳と7歳のママですウインク

12歳で白血病になり、その後大腿骨骨頭壊死の障害を負いました。

現在片手杖を使っています。

今はドバイで子育て中にっこり

 

病気・障害を経験して得た

『マイナスの感情の乗り越え方』

海外での子育て経験』を活かして、

現在進行形で小さなお子様を子育てをしている

ママたちのお悩みや困りごとを解決していく

お手伝いをしますびっくりマーク

 

フォローしてね…

 

 

ただいまLINE公式で

日本&ドバイ在住ママ30人に聞いた

3大お悩みスルッと解決術」をプレゼントしていますハートのプレゼント

 

ぜひ登録して受け取ってください!

 

Add friend

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 


私と子どもたちがドバイに来て、

3年弱になりますおねがい


夫は4年ドバイにいます



つまり、

日本で私と子どもたちだけの期間が、

1年くらいありましたダッシュ




その間、

夫がいない不安はもちろんありましたし、

大変だったと思うんですけど、

毎日笑ってた思い出しかありません飛び出すハート


寂しさとか恐怖は全くありませんでしたキラキラ





なぜかって言うと、

子どもたちがいたからびっくりマーク



子どもってすごいパワーをくれますラブラブ




やりたいことをやりたいって言うし、

嫌なことはヤダって言うし、

楽しければ笑うし、

怒ったら泣き叫ぶ。



感情を我慢しないで思いっきり出しますグッ



それを見てると、なんだか元気になります気づき



そして『私大丈夫だ‼️』って思えますうずまき

私、ちゃんと2人の安全基地になってるってグッ




こんなにかわいい笑顔があるんだから、大丈夫うずまき




みなさんも、

もし子育てで辛かったり苦しいことがあったら、

お子様のかわいい笑顔はあなたがいるからあるんだと思い出してくださいふんわりウイング





 

 

子育てに悩んだリ困ったりしているママへ

 

お子様や旦那様につい感情的になってしまったり、

初めての海外で子育てしていて不安だったりしてませんか。

 

 

ついに12/20!

頑張る子育てより笑顔で子育て!」のプログラムの募集を開始します!

 

LINE公式で受付しますので、

登録して待っててくださいねー!