5歳と7歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てに奮闘中アセアセ

 

子育て中のママに向けて、

新しい目線でサービスを届けますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ




昨日、

ユトクは歯を折ってから初めてフットボールのレッスンに行きましたサッカー





以前通っていたスクールが学校から撤退してしまったので、新しいスクールですびっくり




行く前、

『知らないコーチだからヤダな』って言ってたユトクですが、


初めて会うコーチと一緒に、

すんなりレッスンに行ってくれました飛び出すハート









1時間後、

汗びっしょりかいて帰ってきたのですぐシャワーをした後、


「どうだった?」って聞いたら『楽しかった!』とグッ





さすがに暑い中で1時間走り回ってたので疲れたらしく、

ご飯の後ソファの上で寝っ転がってぼーっとしてたんですが、

「歯磨こうか?」って言った途端、




大泣きアセアセえーん

 隣でみっこは宿題の本を読んでました煽り







「どうしたかなー」と声をかけながら、

体と頭をよしよししながら、

しばらくしたら落ち着きました。







ユトクは、

新しいコーチとメンバーの中に入っていくことが不安で、心の中はびくびくしてたんですねぐすん


でもフットボールは好きだから行きたい。






ユトクの中でいっぱい葛藤してたんだなぁと思って、

とっても愛おしさを感じましたラブラブ




そして、

私の手で触れることで、

ユトクが安心したのがよく分かりました。





普段から、

ギュー(ハグ)はよくしているんですが、

心が不安定になっている時に、
触れることの大切さを実感しますキラキラ












子育てに迷っているママ向けサービス始めます❗️


12歳で白血病になり、

その後大腿骨骨頭壊死の障害を負い、

現在ドバイで2児のママをしてます!


ここにくるまで、

ほんとうに様々な感情を学んできました気づき


私と一緒に笑顔の子育てをしたいと思う方、



ぜひメッセージください!