4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ





ドバイはすでに毎日40℃越え、

朝子供たちを学校に送りに行く時からもう暑いです笑







私たちの家は子供たちが通っている学校のすぐそばです。




なので、もちろん学校の送り迎えは徒歩ニコニコ





とても便利ですチョキ










ですが。。。。。。







普段は、朝学校に送るので一往復、ユトクのお迎えで一往復、みっこのお迎えで一往復、学校でやっているレッスンで一往復。





加えて今はユトクがレッスンお休みしているので、みっこを送って一度帰ってきてまたお迎えに行くので、プラス一往復。






1日五往復するとちょっと疲れますダッシュ



子供のためだからできるけどウインク