4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ



みっこが大好きなgymnastics 。



毎週レッスンの日になると、早く行きたくてしょうがないですラブ




開脚とか側転とか、お友だちと見せ合ってます飛び出すハート






この日はブリッジをやってましたびっくりマーク





好きなことをやってるのですごく楽しそうキューン



他の子と比べると小さいみっこが、自信を持ってやっているのを見ると、とても嬉しいですラブラブ





みっこは、絵を描いたり他の言語を覚えるのも好きなので、伸ばしてあげられたらなぁと思いますおすましペガサス




特に絵は、他のママたちからも『上手だからアートスクールに行った方がいいよ』って言われましたおねがい




奥手でいつも誰かの後ろにいるような子ですけど、自信を持ってできることがあるなら後押ししたいですびっくりマーク