4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ




お友だちが赤ちゃんを連れてちょっとだけ遊びに来てくれましたにっこり



11ヶ月の男の子ですラブ



 

いつもニコニコしてて、とーってもかわいいんですラブ



この間会った時はつかまり立ちをしていたんですけど、もう歩くんです!?


歯も13本生えてるって!?



え〜早すぎない〜!!!!

もっと赤ちゃんのままでいてよー笑い泣き


あっという間に喋るんだろうなぁ二重丸




みっことユトクは、赤ちゃんと遊ぶのが初めてびっくり



会う前はワクワクして興奮してましたが、実際会ったら無口になっちゃって、どうしたら分からない感じダッシュ


赤ちゃんの方は始終ハッピーで、キャッキャッ笑ってます歩く


そのうち子供たちも笑顔になって、遊んであげられてましたグッ


よかった〜嬉しいラブラブ





2人とも抱っこしたくてしょうがない!







普段、年上か同い年の子と遊ぶことが多いので、とってもいい機会だったと思います!


自分より小さくて弱い子との遊び方おやすみ


2人とも、もともと小さい子が好きなのでそんなに心配はしないですけど、立ったまま抱っこしようとするので、まだ注意が要ります注意


落としたら大変ですからバツレッドバツレッドバツレッド



でも赤ちゃんの頭をいい子いい子してるのを見ると、みーんなかわいくて愛おしいキューン



ユトクは『いっちばんかわいい赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ』って言ってましたイエローハーツ




また一緒に遊ぼうねびっくりマーク