4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ



ちょっと前にオールドスークに行った時、アバヤを買いましたドレス


と言うより、アバヤを買いにオールドスークに行ったって言ったほうがいいかなてへぺろ


たくさんあるお店の店頭には、キラキラのアバヤがたくさん飾られていて目を惹きますラブ



ランチを食べた後、客引きしてくるお店の中でどこで買おうかなぁって思って歩いてたら、勧誘してない良さげなお店があったので入ってみました気づき



店主の男性は、

「無理に買わせたりしないよ〜」って言う言葉通り、そんなに押してきませんグッ



小さなお店の中に展示してあるアバヤに目が留まり、着てみました飛び出すハート



それまで見てきたキラキラではなくて、スッとしていていい感じラブラブラブラブ



ほぼ一目惚れで買いました気づき






みっこはピンク大好きなので、『かわいい〜ふんわり風船ハート』って言ってくれましたチョキ


この前開きタイプは、ドバイのシティスタイルらしいです。



そういえば、

前にネットで買ったアラビックのドレスもピンクでした🥻

こちらはキラキラです照れ



実はこれ、1番小さいサイズを買ったんですけどすご〜く長かったんですぐすん



たぶんテーラーでお直しできると思うんですけど、お手頃テーラーはうちから遠いので、とりあえず自分で裾上げしましたダッシュ


それでもまだちょっと長いかなぁアセアセ



ずっとアラブの洋服欲しかったので、嬉しいキューン