4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ


ドバイサファリパークに行ってきましたおねがい


朝ちょっと雨っぽかったんですけど、多分晴れてくるだろうと思い出発リムジン後ろ


天気は大丈夫でした!!



入り口にモルモットにっこり




サファリパークの中はほとんどバス移動で楽ちんラブラブ


こういうバスで下矢印






バスにはガイドさんが乗っていて、動物の説明をしてくれましたうずまき

これがすごくよかったですOK


ユトクは『次は何いる? あっいた❗️』ってず〜っとワクワク立ち上がる



馬とか鹿系が多かったかな牛あたま




キリンさん🦒




顎を乗せて寝ているカバ🦛




立派で感動したベンガルトラトラ

毛並みが素晴らしい拍手

すご〜くかっこいい飛び出すハート




最後はふれあいゾーンキューン




みっこはこの間まで怖がってたと思うんですけど、今回は自分から積極的に餌をあげに行ってましたニコニコ




この他、小さなショーも見ました気づき

かわいいヤマアラシクローバー




もっと歩かないといけないかと思ってましたが、バスがいっぱい来るのでホントに楽でしたパー


だんだん混んでくるので、朝早めがオススメですウインク