4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ


昨日の夜、

シャワー浴びて子どもたちと遊んでいたら、なんか変な音がえー


音がする方に行ってみたら、バスルームの天井から水がポタポタ落ちてましたガーン驚き


それも結構な量びっくりマーク

床がびしょ濡れですダッシュ


もう夜だったので、とりあえず水が落ちるところにタオルを敷いて寝たんですが、ポタポタいう音をみっこが怖がってましたアセアセ


ユトクも濡れた床で滑って転んじゃったし赤ちゃん泣き



今朝、アパートの技術者に見に来てもらったら、天井裏にある給湯器のお湯が出るところが壊れてるから業者に来てもらってくださいとのこと。

応急処置でお湯のバルブを閉めてくれました。


ー閉めた後ー



以前、天井とかドアとかを直してもらった人に連絡をしたら、すぐ人を手配してくれましたうずまき


時間通りに来てくれてありがたいキューン



給湯器ごと取り替えないといけないと言われて、1時間くらいかけて作業してもらいました笑い


無事作業完了びっくりマーク


彼のところはすぐ返事をくれるし、来た人は真面目にやってくれるので気に入っています。



次の日に直って本当によかった飛び出すハート


安心しましたおすましペガサス