4歳と6歳のママですにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ


中国系スーパーWemart に行って来ました照れ


今度Halloween のイベントに参加するので、何か面白いお菓子買えるかなぁと思って飛び出すハート


https://m.facebook.com/wemartuae/



普段あんまり見ない野菜とか果物がたくさんありますりんごバナナさくらんぼ


お肉もホルモン系の部位とかもあって、豚肉も安いです豚



購入したのは下矢印


ニラと餃子の皮、赤パプリカ、グリーンカレー用の鶏肉とグリーンカレーペースト、ゴーヤチャンプル用にゴーヤとお豆腐とモヤシと豚バラよだれ


シャインマスカットみたいなグリーンのブドウぶどう

ブルーベリー🫐

Organic food & Cafeで買ったアサイーペーストでアサイーボウル作れるかな気づき


https://organicfoodsandcafe.com/





そして、かなり値引きされていたこれ!





柑橘なのは分かりますね笑い


切ってみると〜


皮がかなり厚いですダッシュ

ブンタンみたい二重丸


剥くと〜


大きいグレープフルーツみたいですにっこり


味は〜

グレープフルーツほど苦くはなくて甘いラブ

ジューシーさはあんまりないですニヤリ


値引きされていたのであんまり人気はないのかなと思いましたけど、食べるのにちょっと手間がかかるだけでおいしいですグッイエローハーツ


苦くないので子どもたちもおいしいって喜んで食べてました!!



ちなみに、Halloweenに使えそうなお菓子はなかったですアセアセ