3歳と5歳のママにっこり

 

12歳で白血病になって、その後大腿骨骨頭壊死になりました。現在片手杖を使っています。


今はドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ


日本、暑いですね〜ピリピリ


ドバイと暑さが違いますアセアセ

湿度かなぁくるくる


ドバイで外歩いてると、ひたすら『あ"づい〜🇦🇪』っていう感じなんですけど、日本は「あー、早く涼しいところに行きたい、もうヤダ〜😫」って感じガーン


子供たちは歩いたりバスでいろんなところに行きたがるんですけど、大人はできるだけ外に出たくないので結局車になります車


今日も、近所のショッピングセンターに車で行きましたうずまき


ちょうどお昼だったのでランチしに入ったのはポポラマーマナイフとフォーク

http://www.popolamama.com/info/category/menu_pasta


https://m.facebook.com/popolamama.official


ハーフパスタがあるので、一度にいっぱい食べられない私にはありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ


画像お借りしました





子供たちはキッズミールのミートソーススパゲッティにしましたパスタ



キッズミールにドリンクバーがついているのもいいですね赤ワイン


ユトクがアイスココアが飲みたいというので取りに行ったんですけど、出てくるところがホットドリンクと同じところで『あれ?』とは思いました。


思ったんですけど、特に何も考えずにユトクにあげたら・・・


なんとホットだったんですダッシュダッシュダッシュ


ユトクが飲んで『アツい!?もやもや』ってびっくりポーン


なんで!?


またドリンクバーに戻って、あーそーかーOK


氷を入れないといけなかったみたいなんです笑い


ボタン押せばアイスココアが出てくると思っていたのが間違ってた泣


ユトクはしばらく「舌が熱い」って言っててかわいそうでした泣くうさぎ


ごめんねぐすん


飲ませる前に確認すればよかったタラー



ポポラマーマはハーフパスタもあるし、キッズミールの種類も多いし、薄〜いピザもあるし、デザートもいっぱいあるし、いろんな年代に対応しているレストランですね飛び出すハート

子連れにもピッタリだと思いましたキューン