3歳と5歳のママにっこり

 

ドバイで子育てと英語習得に奮闘中アセアセ

 

ドバイの暮らしと英語勉強法を発信しますびっくりマーク

 

フォローしてね…

こんにちはニコニコ


ドバイは暑いですね〜炎

朝からモワッとしますダッシュ


さて、

先日ユトクのお友だちのママが、

おうちに招待してくれました家


でもその日はみっこのピアノレッスンがあるので無理かなぁと思って断ったんですけど、ユトクの親友のママが連れてってくれるって言うので、お願いしちゃいました泣き笑い


『学校が終わってからそのまま行くから着替えと水着を持ってきてね〜』ってニコニコ


学校の後、

1時過ぎから5時半まで、たっぷり遊んできました気づき



Palm Jumeirahのステキなお家🏠




ビーチで遊びから水着持ってきてって言われたんだーって納得笑い


ユトクはすごーく楽しんだらしく、疲れ果てて帰ってきました絶望


誘ってくれてホントに感謝ですラブラブ




次は私も行きたいキラキラ


Palm Jumairahのおうち行きたいです!