Nakheel Mallの隣にあるTheView at the Palmに行ってきましたおねがい


前から夫が気になってて、「あの展望台に行ってみたいびっくりマーク」って言ってましたねこクッキー


中に入るとすぐ水族館みたいなトンネルタコ

本物じゃないですてへぺろ

子どもたちは、

「シャークだー!

「タートルどこー?」ってけっこう真剣に見てました。


パームジュメイラの歴史があって、


52階の展望へ!!


天気が良かったのですごく良く見えて、最高でした!!!


王様が住んでいる島(?)です


パームジュメイラの形を上から見れるなんて知らなかったので感動飛び出すハート


すご〜くおすすめですニコニコ

ぜひみんなに来てほしい目がハート