昨日の夜、

ご飯食べている時、

みっこが「パパに会いたい」って泣きましたえーん


たった一週間だけど、

子供にとっては長いんですねタラー


普段は大丈夫だけど、

パパがいないことを思い出したら急に寂しくなったんだと思いますクマムシくん


私は夫が帰ってくる日が分かってますけど、

みっこはまだ日にちの感覚が未熟なので長く感じるのかな。


みっこには、

「みんなパパに会いたいんだよ、もうちょっとで帰ってくるからね」って言ったんですけど、「今会いたいえーん」ってタラー


しょうがないので、パパをネタにして笑わせたら泣き止んでご飯食べてくれましたグッ


これからは夫の出張が増えるので、みっこも私もパパ不在の生活に慣れないとなぁぐすん


ユトクがみっこの真似して、「ユトクもパパに会いたーいてへぺろ」って言うのに救われます。


いつもは「パパ好きじゃな〜いニヤリ」とか言ってるのにてへぺろ