ユトク3歳のお誕生日🎂


ですが、

昨夜からお熱が出てしまいましたショボーン


今朝は熱が下がってきてだいぶ楽みたいでみっこと元気に遊んでるんですけど、ナーサリーはお休みしましたタラー


家族のバースデーパーティーは先週末にしましたルンルン

生クリームモリモリにして喜んでるところですラブラブ


ユトクが生まれた時は大変でしたアセアセ


私の体力が続かなくて、最後吸引分娩になったんですけど、胎盤が子宮に残っちゃって、産後すぐに搔爬手術しました。


出血量が多くて貧血になって、一度も母子同室にしてもらえませんでした。


吸引したせいで頭が腫れて、

ユトクも生まれた直後は元気がなかったみたいです。

腫れが取れた途端、大声で泣き出したって聞きました。


今では食べ過ぎなくらいで、ぽちゃぽちゃになってますおにぎ


よく育ってくれました。

これからも元気に大きくなってねおねがい