車の6か月点検に行ってきました。

7月にドバイに行く前に売らないといけないんですけど、やっぱり点検しておいた方がいいかなと思ってリムジン後ろ

1時間かからないくらいかなぁと思ってたんですけど、2時間くらいかかりました笑い泣き

待ってる間、ブックオフで美女と野獣とカーズのDVDとみっこに絵本「てぶくろをかいに」、ユトクに乗り物の本を買いましたチョキ

雨で寒かったのでそのまま車屋さんに戻って待ってました。

気になってたワイパーを交換してもらって終了OK


ドバイでは会社の規定で車の運転が禁止されてます。

運転の仕方を忘れちゃうなーと心配ですタラー

運転免許も後3年で更新なんですけど、更新のために帰国しないといけないんでしょうか!?

そんなの無理すぎ!

確認しないと!!