昨日の安倍首相の発表、びっくりしましたびっくり

急すぎ!!

電車使って通勤してる大人の方が危ないから企業もお休みにしないといけないんじゃないかって思っちゃいますけどアセアセ

共働きの人もいるのに・・・


今日英語のクラスに行ったら3月はお休みになったとのこと。

みっことユトクは3月で止めるので今日が最後になってしまいましたショボーン

さみしい、一緒のクラスの女の子たちともお別れですタラー


それにプレ幼稚園はどうなるんでしょうか。

まだなにも連絡がないんですけど、このままプレが終了になって入園式までなにもないなんてことになったらどうしようもやもや

ヨーロッパと中東にも広まってるみたいで、この先心配ですえーん

7月ドバイに行くまでに収束するんでしょうか。