みっこの入園式に着る服を買いにイオンモールに行ってきましたルンルン

みっこにネイビーのワンピースがいいと思ったんですけど、ヤダって滝汗

結局赤いワンピースを買いましたドレス

普段着る感じの服なので特に入園式用ではないですけど、みっこが気に入ったのならいいかな爆笑

私の服も買おうと思ったんですけど、いいのがなかったのでネットで購入しましたグッ

anysisのワンピースです。

届いたら画像載せますねチョキ

モールではコムサイズでジャケットとちっちゃなコサージュを買いました!
コサージュはいらないと思ってたんですけど、ちっちゃいのがあったので一応買いました。

その後ちょっとスーパーで買い物してランチに食べるパンを買いました🥐

パン屋さんでちょっとびっくりしたのが、全部のパンが袋に入ってたことですびっくり

コロナ対策でしてくれてるんですね、ありがたいですお願い

コロナが流行ってからあんまりお外に出てなかったので知らなかったですけど、今日本は危険国なんですねタラー

オリンピックも危ういみたいで心配です。

ドバイは感染者も少なくマスクしてる人もほとんどいないみたいですけど、私たちが移る7月ころはどうなってるんでしょうか。