ユトクのお腹ゆるいので病院行こうと思ったんですけど、とりあえず様子みることにしました。

そして昨日は私とみっことユトクの3人で歯医者さんに行ってきました病院

一人ひとりに時間がかかるので母に来てもらいました。

虫歯のチェックとクリーニングとフッ素を塗ります。

みっこもユトクも予想どおりギャン泣きえーん

痛くないはずなんですけど、お口の中に何か入れられるのが怖いのかなタラー

私も同じことをしたんですけど、これが時間かかってアセアセ

一週間以上前から気持ち悪かったので本当は時間があったら歯医者の後病院行こうと思ったんですけど、時間なくて行けなくなってしまいました。

ま、歯は大事なのでしっかりクリーニングしてもらってよかったです。

ドバイに行く前にあと一回は行けるかな。