私の風邪が治りませんえーん

気持ち悪さが続いてて、微熱があります。

子供たちはまだ鼻水が出てますが元気なので相手するのがきついアセアセ

「ママお熱あるから」って言っても容赦ないです滝汗

どこにも連れて行ってあげられないしかわいそうなので、できるだけ遊んでますが・・・

それに加えて、みっこの入園準備をしないといけないです。

ドバイに行くのは7月頃なので、1学期しか行けないんですけど、それでもみっこが困らないように準備したいですグッ

なにより少しでも行かせてあげたい!

みっこは新しい環境に慣れるのに時間がかかるので、プレ幼稚園でも先生やお友達の中に入るのに数ヶ月かかりました。

ドバイに行ってまた新しい幼稚園に入るので、少しでも社会経験をさせておいた方がいいと思います。

と言っても、ドバイでの生活には不安がつきませんタラー