みっこが夜中に吐きました。

昨日実家から戻ってきたんですけど、深夜1時半頃グズグズしてるなと思ったら「吐いた」ってアセアセ

汚れたところを拭いてまた寝ました。

そして4時ごろまた吐きました。

今度は結構な量を吐いて、着替えたりしてたらそのまま起きちゃいました。

その後は元気に遊んでるんですけど病院に行こうと思います病院

実は私も数日前から気落ち悪くてPMSかなぁと思ってたんです。

服を着替えさせたり顔を拭いたりしてたら、血圧が下がって立ち上がれなくなりましたアセアセ

どうしようアセアセ

しばらく横になってたらなんとか起き上がれるようになったんですけど、立って歩くとまたサーっと血の気が引いていくのが分かって座っちゃいます。

こんなんでみっこを病院に連れて行けるのかしらえーん