☆ナマステ☆こんにちは♪

 

 

image

*半分位の方は顔出しOK頂いています。

 

先週末は福島県人会の夏祭り打ち上げ会でした。

(夏祭りは8月10日でしたが色々予定がありこの時期となりました)

image

おにぎり隊としてお手伝いして下さった方々もお誘いしたのですが、マダムたちは夜はご主人様がいらっしゃるのでご遠慮なさったのが残念でした。

こちらは夏祭り直後の飲み会の様子

image

 

image

 

image

皆さまお手伝い本当にありがとうございました。

image

我々にとっておにぎりおにぎりおにぎり隊は永遠の思い出となりました。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

乙女のトキメキ真顔おにぎりおにぎり隊ばんざーい!!

ナイフとフォークあせる

 

という訳で

13名集まりました。

今回2名の方が新しく入会

嬉しいですね。

image

チャンディーガルのブロガーかおりちゃんも参加

ご主人様はお仕事で来られなかったのに一人で電車に乗って3時間半!

エライわー!デレデレラブラブ

かおりちゃんのブログはこちらから

チャンディーガルで脱ぼっち駐在妻の生活

福島県人会 in グルガオン♡

グルガオンにたくさんお友達が出来たから

チャンディーガルでは一人でも、もうぼっちじゃないねラブラブちゅー音譜

み、みんな細いっ!笑い泣きあせる

image

ここダイヤパークの地下広間で開催

上の階ではインド人の賑やかド派手なパーティーをしていました。

 

ディーナービュッフェはハニーの中華

image

 

image

 

image

 

image

 

image

写真忘れたけどデザートはマンゴージュレでした。

image

会長の司会で皆さん新しい方に自己紹介

image

 

image

 

image

一品ずつ取ってもたくさんあってお腹いっぱい

image

冷やし中華もありました。

image

 

image

今年に入ってから独身男子が増え、今回は単身赴任者も2名増えました。

 

女性が少ないんですよー。

皆さん気さくで良い方ばかりよ。

image

段々と話が盛り上がり、話題は

独身男子に如何にして嫁をもらうか

お節介マダムは色々考えたうーんはてなマーク

ドキドキチューそうだ〜音譜妹、親戚色々いるじゃん!!

まずはみんなで親しくなってからウインク

福島県人同士が出会えると良いわね。

image

そーんな話をしながら、わいわいわい音譜バレエUFO

image

 

image

 

image

会長さんは見た目はお坊さまのようだけど気さくなお方

でも・・・

image

(時々親方マダムに叱られる…左差し真顔むかっ

image

こんな楽しい福島県人会

福島の方はもちろん、福島じゃない方も

福島のお酒が好きな方も

福島を愛する方も

みんな

集まれーーー!

奥様だけが福島出身の方でもご主人様もご一緒にいかがですか。

なんて

マダム真顔も夫

道産子だけども!

福島県人会も道産子会も

会員募集中ザマス!

ラブ独身男子に嫁も募集中!ドキドキチュー

もれなくマダムが付いてくるザマス真顔左差し

image

来たれ!嫁!

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

↓参加しています。クリック宜しくお願い致します♪(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村