孫 東京へ戻りました。 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡


幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。


孫と過ごした幸せな夏休み。
あっと言う間に終わり
今日 
長男&次男夫婦&孫は
東京へと戻りました。



息子たちだけならば
空港まで送っていかないけど
孫とは一分一秒でも長く一緒に居たくて
見送りに行ってきました。笑

{21FE55D0-6B0E-4445-B46F-1A4927822FC0}



{9EB0370B-159D-423C-87EF-2CBEB6278502}

孫はずっと笑顔でご機嫌さん。

{B6030B04-B518-4ACC-BA9A-BABB3D9896C4}

{A3D976FE-2343-47A9-9262-A386B1BED365}

この笑顔を生で見られないのは
寂しいけど
お嫁ちゃんが
毎日Lineで
画像や動画を送ってくれるので
それを楽しみにして
また日常の生活に戻り
日々
更に丁寧に過ごしたいと
思います。



息子たちも
来週から仕事。
自分たちの人生を
悔いのないように
仕事にプライベートに
楽しんで欲しいと思います。

空港で天丼食べながら…

{2F5D72AD-4043-4460-989D-BB0D6392D903}

「お父さんのことは心配しないで
母ちゃんに任せなさい!
大丈夫だから…。」
年末の帰省まで
しばらくのお別れをしました。

大丈夫!大丈夫!


そうそう!
昨日は
息子たちが海に行くと言うので
一緒に行きました。


長崎 高島海水浴場。

お盆過ぎの海は
さすがに人がいない…。

{C41773C2-E7AC-4745-B467-AE775CBF76D6}

去年は2回行って
ビキニ姿で周囲の顰蹙をかったけど
今年は
夫の看病で
トレーニングになかなか行けないし
ついつい甘いものを食べちゃうので
ビキニを着れる身体じゃないので
ジミーなワンピース水着で!

{D41E9DF8-341A-4051-9CB8-256EB811DDFB}

水着姿の写真はNG。笑


シュノーケリングを楽しみ。

{10D83E80-B745-4D20-8EF9-6F8973A712BF}

幸せな1日でした♡