寡黙でありたい♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{BD1F6F3B-BC03-49BD-91C9-1B6BFA4B4F43}

ご訪問ありがとうございます♡


幸せビジョンナビゲーター
おちあいなおこです。


「寡黙でありなさい」と
父が良く言ってました♡


寡黙な人は
言葉を選び
真実を話します。


多弁な人は
自己主張が強く
それは
やがて雑音になり
一緒にいると
疲れてしまいます。



今日も
できれば
寡黙でいたいな〜笑



梨のスムージーを
飲みながら
そう思いました♡



さあ〜今日は
アロマオイルと温冷の石&
ハンガリーの
オーガニック化粧品
イルチ化粧品を使用する
フェイシャルトリートメントから
スタートです。

{D340E223-9D08-466E-8937-BE2DC742519F}



素敵な1日をお過ごしくださいね♡



※お知らせ
9月23日(金)
9月26日(月)
東京銀座にて

幸せビジョンナビゲーター
おちあいなおこの
『仕事も恋も人間関係も全てうまくいく
魔法のセッション』行います。

詳しくはこちらをご覧ください。