起こること全てを楽しみ、全てから学ぶ♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{F488E078-D4A6-4839-A3AA-BC2805E74167}

おはようございます♡

"There is nothing either good or bad but thinking makes it so."

物事には
それ自体に
良いも悪いもありません
それをどう捉え考えるかに左右されます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起こる毎日の出来事に
良いも悪いもないんだよね~

たとえ同じことが起こったとしても
受け取る人の考えや捉え方で
全く違う結果を引き寄せる♡

愛に溢れ
肯定的な考え、想念で捉えると
愛に溢れるものを引き寄せるけど
もしそうでなければ
逆の結果を引き寄せるんだよね

今日も
起こること全てを楽しみ
全てから学ぶ♡
そういう姿勢で過ごしたいとおもいます♡



今日は
ハンガリーの高純度オーガニック化粧品
イルチ化粧品とエッセンシャルオイル
温冷の石を使った
アロマ&ストーンフェイシャルセッションから
スタートです( ´ ▽ ` )ノ

{E1FD7C1E-2E59-4FD0-96B8-230A1796A24A}

素敵な1日をお過ごしくださいね♡

※お知らせ
9月10日、11日
【魔法の質問キッズインストラクター】
養成講座
 〜イライラしないママになる魔法の質問 Ver〜
開催します♡