ひとつに繋がっている♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

 
「なおこさんのサロンって
素っ裸にされるんですか?」って
良く言われます(笑)

はい!
エサレンボディワークのセッションでは
生理中の方や全裸になることへ抵抗が
ある方を除いては
できるだけ素っ裸になっていただいて
います
(もちろん強制ではありません)

なぜ
全裸になって頂くのでしょうか?

それは・・・
エサレンボディワークの特徴である
ロングストロークによって
身体全体が繋がっているという感覚や
体はひとつであるという感覚
更には
精神的にも
一つにつながっているという
統合感を感じて頂くためです

ショーツを履いたままのセッションでは
そのロングストロークが中断されてしまう
のです

2005年
エサレン研究所で初めて
エサレンボディーワークの
プロによるフルセッションを受けました♪
(そう!Bruceのセッションでした!)
とっても素晴らしかったな~
その時の感動は
今でも忘れません

アロマセラピーのトリートメントも
もちろん素晴らしいのですが・・・

エサレンボディワークは
全く違う感覚
身体全体が波のリズムと共に
ゆるんでいく感覚
深く癒されていくのを感じました


エサレンボディーワークは
プラクティショナーによって
アプローチやスタイルが異なります。

私(エサレンボディワーク プラクティショナー)が
エサレンボディワークのセッションで
取り入れているのは
はーとエネルギーヒーリング
はーとレイキ
はーと筋膜の癒着を解放し筋肉の深部にアプローチする
     ディープティッシュワーク
はーとロルフィング
はーとジョイント・リリース
はーとストレッチワークetc
です。

2月1日より
6回目のエサレンボディワークの研修に参加します。

 
(これは2年前の写真 トムと!太ってるぞ~
今回はトムより
筋膜、アライメント、重力と身体の関係
ディープなワークを行う際の手の使い方を学びます。

 
(これは9年前 ダニエラと!愛し合ってるよ~
ダニエラからは
「経絡」のアイディアを
エサレンボディーワークに統合したワークを学びます。

2月17日には
長崎に戻り
学んだことをセッションに取り入れて
皆さまの癒しのお手伝いができることを
楽しみにしています

ご予約はこちらから
www.lavender-n.com

全裸が不安~って思われる方へ
完璧なタオルワークと照明を暗くしておりますので
完全にプライバシーはお守りします(笑)

おまけ・・・
9年前に初めてセッションを受けたBruceとの
写真見っけ~
何で?お膝に乗ってるんだか?不明・・・
普通こんな写真アップしないでしょ~(笑)
 
あまりにも心地よくって
セッションが終わっても
屋外のマッサージテーブルにずっと寝てて
授業に大幅に遅れたな~

エサレンボディワークプラクティショナー
おちあい なおこのセッションは
こちらから・・・
www.lavender-n.com
2月17日からのセッション
ご予約承れます

ラベンダーメルマガ始めましたラベンダー
比呂
幸せビジョンナビゲーターおちあいなおこの
~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~
P.C*PC登録https://www.mshonin.com/form/?id=422032597
携帯携帯登録https://www.mshonin.com/i/?id=422032597