6回目のファスティング終了しました♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

幸せ♡ビジョンナビゲーターの
おちあい なおこです♡
ご訪問ありがとうございます♡

今日から新しいテーマ
50歳からの女子力アップ追加しました♪

50代と言っても
私は
今年 57歳になるのでアラカン

素敵な60代を迎えるために
今 頑張りどころ!

1週間前から始めた
人生6回目の
ファスティング(酵素断食)を
終わっての記事です

2年前から始めたファスティング
始めた時は
おしゃれが大好きなのに
何を着ても似合わない
ぼってり中年体型になっちゃったので
ただ痩せたい!って思いで始めました

2年前
ファスティングを始める前は
体重58㎏ 体脂肪率32.4%

こんな感じでした
 

あははっ!
うっそで~す

こんな感じでした!
 
 おのころ心平先生と一緒に~♪

これまで
1週間のファスティングを5回行い
今回6回目が昨日で終了~
更に2年前から
始めた週2回の加圧トレーニングの 
効果もあり
最近体重は
50㎏をほぼキープ
だから・・・
今回のファスティングは
ダイエット目的ではなくって
身体の断捨離だったんです♪

普段知らず知らずため込んでしまった
必要のない感情
必要のない有害物質
全てを根こそぎデトックスして
クリアな身体にして
今年新たな気持ちでスタートしたかったのです

ファスティングの効果は沢山あります。
はーと疲れた内臓を休ませ、代謝酵素をきちんと働かせ
  細胞の修復を促す。
はーと肌がきれいになる。
はーと免疫力がアップする。
はーと有害物資を排除する。
はーと腸内環境が良くなる。
はーと肝機能が改善する。
はーと脂肪が燃える。
はーと五感が鋭くなる。
はーと直感が冴えわたる。
etc・・・

食事の変わりに
1週間口にするのは
この美味しい酵素ドリンクだけ!
 
不思議と空腹感はありません。

そうそう それで
今回のファスティング前
1月13日は
体重 50.7㎏ 体脂肪率 23.9%
今朝 1月21日は
体重 47.7㎏ 体脂肪率 20.9%

ちょっと痩せすぎた(笑)けど
こころも身体も超爽快~

これから
身体が喜ぶ食事と毎日のトレーニングで
筋肉を増やし
(と言ってもボディビルダーのような身体は
目指していません)
女性らしい理想の
柔らかいメリハリボディ♡を作っていきます

どうしても
年内に叶えたい目標も増えました

さあ~
アラカンでも
いくつになっても
女子力アップ
女子力は人間力

安全で健康的なファスティングを
やってみたい方!
メッセージいただけると
喜んで指導させていただきます

実は私
ファスティングマイスターでもあるのです(笑)
使用酵素は
因みにネットワーク販売のものではありません

あっ
ファスティング後の写真はないの~?

2月1日より
アメリカエサレン研究所に
エサレンボディワークのスキルアップに行くので
その時
アップしますね~(多分)

ラベンダーメルマガ始めましたラベンダー
比呂
幸せビジョンナビゲーターおちあいなおこの
~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~
P.C*PC登録https://www.mshonin.com/form/?id=422032597
携帯携帯登録https://www.mshonin.com/i/?id=422032597