テーマ:ブログ 2010年11月24日(水)

失敗してもいいんだよ


まわり道をしてもいいんだよ


生きる道はたくさんあるんだ




知らなくてもいいじゃないか


できなくてもいいじゃないか


そんなことはたいしたことはない(断言する)


失敗してもやり直すことができるんだ




私(俺)には私(俺)のやり方があるんだ


私(俺)には私(俺)のやり方があるんだ




みんな一緒じゃなくていいんだ



みんなと違っていいんだ



みんなと違っていいんだ





人と違うことを恐れる必要はないんだ


人と違うことを恐れる必要はないんだ




みんなちがっていいんだよ






みんなと同じなら安心かい?




みんなと同じなら安心かい?




でもそれは正しい答えではない







みんな違って当たり前



みんな違って当たり前




違うことは個性


違うことは悪くないんだ





気にすることもないんだ



誇っていいんだ



心配はいらないんだ



でも、みんなと同じでいたい・・・きもち



わかるよ







相手の違いも受け入れてみよう



自分が人と違っていてもそれを認め



てあげよう





それはいいことでも悪いことでもないんだ


一つの個性 個性だ





みんな同じなんておかしい



みんな同じなんておかしい



みんな同じなんてつまらない






人と全然ちがっていいんだ



人と全然ちがっていいんだ




自分のやり方でいいんだ



自分のやり方でいいんだ





違うことを恐れることはない



違っていることを恐れることはに







まわり道をしてもいい


失敗してもいいんだ



またいつでもやり直せるんだ







たくさん恥をかいて


たくさん失敗して


たくさん損したものが



豊かなものを手にすることができる






さらば




また次回



寒くなってきました



お体をたいせつに!



by mejinasango









ペタしてね