自殺3万人以上(私の母も)=5月の2ページめ”人身事故”見てくだ

さい。どこが先進国だ!ふざけるな!


トヨタ、パナソニック・・・ただいい車や電気製品があるだけじゃな

いか・・・・・・


トロや松坂牛、エビ、カニ・・・贅沢なだけじゃないか・・・・・


私、イタリアに行ってきました・・・金があるから旅行ができるだけじじゃ

ないか・・・・・・


うまいもん食い過ぎて人が病気になっている国


20パーセントはもはやなんらなの心の病気ではないか(

おおげさか)



自らの生き方を見つけよう・・・・・

好きなことをやろう・・・・・・

安心してできる仕事をやろう・・・・


理想主義だといわれるだろう・・・・

なんとでも言うかいい・・・


でも、だめなら何もしなくていいよ!

生きているだけで十分!


どうせ、この宇宙の中の地球で人間がなぜ生きているか、なんのため

生きているか知っている奴は誰もいない


宗教家などが言いたいことを言っているが・・・・・

誰もわかっちゃいない・・・・

なぜ宇宙があり、地球が存在し、人間が存在するか


何もできなくても人は生きているだけ、存在しているだけでいいんだ


それで100点満点。人間には何も評価できない、判定できない


この地球上ででたらめなことをやっているのだから


貧困、戦争、内戦、環境破壊・・・・・・

頭のいい奴が多くをやっている・・・・

戦争をする武器をつくっている・・・


宗教家など歯が立たない・・・・

優秀な科学者も同じく・・・・


やれる人はやればいい・・・・

できない人はそのままでいい・・・・


”勝手な人間の判定”にだまされるな・・・・


仏陀も荘子も老子もソクラテスも知っていたに違いない!!!


文明人は所詮知識だけ!!

知識だけだ!


文明にだまなれるな!

パソコンに(多くは妄想の世界)だまされるな!


赤ちゃんや子供たちのようにフィルターのかかっていない目でみよ!


さらば!


また次回に!


ペタしてね