スーパーセールでポチったもの | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

楽天スーパーセール真っ最中ですね

お得にお買い物してますか?

買いまわってますか?

 

私はタイムセールや割引にはついていけていませんが

いつも買う消耗品や欲しかったものを

この期間にポチポチしています。

 

いつものをずらーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか朝バナナ味がすきバナナ

 

 

こちらは頼まれたもの

殺虫剤と

 

園芸用の虫よけ

 

こちらは美容師さんがオススメしていた

夏用のヘアバーム

 

日焼け止め効果ありだし、ハンドクリームとしても使えるので

手に余った分も有効活用できちゃうらしい。

 

 

輪針用のケーブルと

 

ケーブルとケーブルを繋げるコネクター

 

2つずつ入っているので編み友さんと半分こします(*´▽`*)

 

 

昨年もふるさと納税した

福島県伊達市のシャインマスカット

制度が変わったからか

1,000円上がってしまったけど

母のふるさと&大好物なので

今年も届くのが楽しみ!

 

 

この時点で8店舗。

頼まれたものも含んでいるとはいえ

ポチポチしまくりですね笑

迷って10日まで考えようと思っているものもあるので

もしかしたら10店舗完走しちゃうかも?(;'∀')

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー