【コラボカフェ】デジモンアドベンチャー | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

デジモン好きな友達に誘われて

コラボカフェに行ってきました。

image

25周年なことに驚き・・・

 

 

このカフェが池袋だったので

コナンも池袋で観たのでしたキラキラ

私はデジモンは名前しか知らない人です爆笑爆笑爆笑

 

来店特典のランダムステッカー

残念ながら友達の推しではなかったみたい

 

注文数にお応じてランダムでもらえるコースターには
推しのがあったみたいルンルン

右上のって言ってたかな

 

キャラドリンクは

右が友達の推しの丈のゴマラテ・ホイップ

左は私が味で選んだタケルのライムゼリー ・エナジードリンク

 

ゼリー×炭酸が好きラブ

 

友達が食べた

デジたまかくれんぼパスタと

 

ふわふわ雲の上パンケーキ

image

コラボカフェらしい

かわいいメニューラブラブ

 

私が食べた

アグモン、ガブモンと食べよう!お肉カレー

image

足りないかと思ったけど

意外とお腹いっぱいにもぐもぐ

 

終了1週間前でグッズがクリアファイルしか残ってなかったり

パフェのスーベニアカップも売り切れだったけど

1度は抽選に外れてしまったのが

再募集で当たったそうなのでとても喜んでました飛び出すハート

image

 

 

前回行ったグルグルも

いっぱいで行けなかった山田君とレベル999の恋をするも

池袋だったなぁ

3つとも違うお店だったから

池袋はコラボカフェたくさんあるんだなぁおねがい

好きな作品のもやってそうだから

こまめにチェックしてみよ~照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス