【コラボカフェ】魔法陣グルグル | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

楽しみにしていた

魔法陣グルグルのコラボカフェに行ってきました。

 

 

店内は懐かしの表紙イラストが飾られていたり、

床には魔法陣が描いてあったりで、

テンションあがる~(((o(*゚▽゚*)o)))

 
食べたのは
ニケの光魔法キラキラ麻婆丼

ドリンクは

ギップルのメロンゼリードリンク

ランチョンマットはギップルでした( ´艸`)

使わないで飾りながら食べる笑

 

キタキタオヤジの鉄板踊り食い

とかなーり迷いましたが、

お腹に余裕があったらデザートも食べたかったし、

オヤジプレートよりも

ニケとククリのプレートが良かったので

麻婆丼にしましたニコニコ

トゥインクルーチェ?でキラキラしていましたキラキラ

 

メロンゼリードリンクは、

メロンソーダだしゼリーだし、

好みすぎましたラブ

 

まだ食べられそうだったので

私だけデザートも追加照れ

デザートはごつい顔のケーキ

ごついというか・・・といオヤジプレート凝視

魔法オババが「イーヒッヒッヒッヒ」って言ってるやつ狙ってたんだけどなー笑

 

1品につきコースターが1枚ランダムでもらえて、

2人で5枚げっと。

被らなかったのは嬉しいけど、

ニケとククリの見たかったなーーーえー

 

友達がケーキについていたオヤジプレートと
上の2枚のコースターを交換してくれました。
オヤジの交換レート高いな爆笑爆笑爆笑

仕事関係で読む難し目な真面目な本の栞に

使ってくれているそうです凝視驚き

モナリザが表紙な本からオヤジの足が見えてる写真を送ってくれました爆  笑
オヤジが有効活用されている・・・笑
 
コラボカフェ楽しい!
後半期間のメニューも公開されていて、
ククリの魔法陣ピザと
恋するハートのタルト気になるー!
 

アフタヌーンティーもいいけど、

コラボカフェも気になるのがあったらどんどん行きたいなぁラブラブ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス