バウムクーヘンを飾る笑 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

兄がホワイトデープレゼントをくれましたびっくり

(今更投稿ですが、ちゃんと当日にいただきましたキラキラ)

コンビニをはしごして見つけてきてくれたらしいです(*´▽`*)

私は母が買ったチョコを「バレンタイーン!」と渡しただけなのですがてへぺろ

 

週末はお出かけ予定なので、

次のお家ティータイム用にとっておくことにして、

今は机に飾っております( ´艸`)

 

バウムクーヘンかぁ~

合わせる飲み物は何がいいかなぁ~照れ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス